桜子(あっちゃん)さんの記紀万葉

音楽、病気、コスメ、オカルト

徒然

最近色々あってブログの存在忘れかけてた……

f:id:hazime01:20180818223217j:image

f:id:hazime01:20180818223221j:image

どういうことよこの血圧。笑

 

体調良くはないわな。

 

薬のおかげでお腹痛いし、勘弁しちくり〜〜ってなった……。

薬を薬で殺す感じで正露丸飲みたい。

まあとりあえずお通じ改善されたのでいいです……。

 

疲れた……。

なんか、自分と向き合わないとダメだって自分に対しても他人に対しても思ってたけど、腹痛って痛みにたった1人で向き合わざるを得ないんだよな……って考えたら、別に逃げてもいいんじゃね?逃げれるうちは、ってなったね。笑

逃げれるうちが花かもよ。

 

そんな感じ。

痛くない日々が続くといいね、あり得ないけど。