桜子(あっちゃん)さんの記紀万葉

音楽、病気、コスメ、オカルト

桜の恩返し

今圧倒的感謝……!!ってカイジみたいになってる。

確実に2名以上の人に本当に感謝している。

 

どうしたら恩返しできるんや、少しでも笑わせてあげることかなやっぱ。

 

私の持病も、治らないわけじゃないし、ガンとかじゃないし。

ちゃんと薬飲んで病院行ってるから。血液検査もしてるし、血圧も最近よく測ってる。

 

うん、頑張ろう。何回でも挫折するけど立ち上がる!

 

笑えねえけどマ○キヨ不正出血事件は笑った。笑

 

ボイトレの先生に言ったら「不正出血はまずい!不正出血はまずい!」って言われたので、だおねー(^^)ってなったわ。

 

無理すればいい時とちゃうんやな……。

 

というわけで家でゴロゴロ寝てる。笑

寝てるか面接してるわ。

いい事務のお仕事ないかな。

 

でも明日は髪切るで!